ブログ記事一覧

八王子・産後骨盤矯正、2人目を出産された後から腰痛でお困りのママさん その後

2019-04-24 [記事URL]

八王子の産後の骨盤矯正ならビューティ―+西八王子駅前整体院へ!!

西八王子駅前整体院の藤森です。

お二人目のお子様をご出産された直後から腰痛でお困りの

20代のママさんが来院されました。

お二人目を出産されたこともあり骨盤の歪みも気になるけど

なにしろ腰痛が辛いとの事です。

常に痛みのためコルセットを着用していてお子様をお風呂に入れた後が

とくに腰痛がきつくなるとのことです。

産後4か月で右側の腰、真ん中~腰の下の方にかけて痛むとのことです。

立った状態で身体の歪みを確認してみます。

ご本人にも全身鏡を見てもらいながら骨盤の高さ、肋骨の高さ、肩の高さを

確認しますと、骨盤、肋骨、肩すべてにおいて左側が高くなっていました。

また立っている状態を確認すると右側に重心が多くかかっています。

この方のその後です。

1回目の施術での効果が高く、その後はコルセットを着用しなくても

問題なく生活ができるようになったと笑顔で報告していただけました。

体、骨盤の歪みの方も立った状態で骨盤、肋骨、肩の左右の高さの違いもなく

良い状態をキープできていました。

腰の状態はまだ安心できる状態ではないと思うので今回も

1回目の施術方針と同様に腰をメインで調整しつつ骨盤の歪みも矯正

するという方向で進めていきました。

クビ、肩、腕は前回ほどの疲労もなさそうでしたので

腰の筋肉、骨盤の筋肉も含め、下半身の筋肉をしっかりほぐし

腰、骨盤の調整を行っていきます。

足首の関節、膝関節、股関節の調整を行うことで骨盤周り、腰回りも

動きがつきやすくなったところで骨盤矯正、背骨矯正も行います。

2回目の施術後はさらに腰が楽になり、骨盤の開きもさらに改善されました。

3回目にいらしたときはずっと抱っこひもを使用してると腰が疲れるけど

以前ほどの痛みもないとの事です。

ですので3回目は骨盤矯正の仕上げ+腰の調整といった内容ですすめました。

骨盤がより締まるように仰向けの状態で股関節、骨盤の前側の筋肉を

調整することで前からと後ろから両方で骨盤をしっかり引き締めていきました。

育児で疲れる肩や腕、足も筋肉をほぐし体もスッキリしていただきました。

4回目は全体の最終確認をして全4回の産後骨盤矯正コースをおえました。

満足されてご帰宅されました。

 

※施術紹介は個人の体験であり施術効果には個人差があります。


八王子・産後骨盤矯正、2人目の出産後から腰痛でお困りの20代のママさん

2019-04-17 [記事URL]

八王子の産後の骨盤矯正ならビューティ―+西八王子駅前整体院へ!!

西八王子駅前整体院の藤森です。

お二人目のお子様をご出産された直後から腰痛でお困りの

20代のママさんが来院されました。

お二人目を出産されたこともあり骨盤の歪みも気になるけど

なにしろ腰痛が辛いとの事です。

常に痛みのためコルセットを着用していてお子様をお風呂に入れた後が

とくに腰痛がきつくなるとのことです。

産後4か月で右側の腰、真ん中~腰の下の方にかけて痛むとのことです。

立った状態で身体の歪みを確認してみます。

ご本人にも全身鏡を見てもらいながら骨盤の高さ、肋骨の高さ、肩の高さを

確認しますと、骨盤、肋骨、肩すべてにおいて左側が高くなっていました。

また立っている状態を確認すると右側に重心が多くかかっています。

この状態はよくみられる状態です。

クセで右側に重心が気付かないうちに寄ってしまうことで

右側が下がって左側が、上がってしまっています。

今回は腰痛の改善を1番最初にしたいとのことですので

腰痛用の施術を行います。

腰の状態を確認しつつ骨盤の開き、歪みも調整していきます。

腰痛も、骨盤の歪みも結果として出ているものなので

単純に腰の筋肉を揉めばいいとか、骨盤の筋肉を揉めばいい

というものではないことが多いです。

ですので育児で疲れそうな部位やその方の日常生活でいっぱい使っていて

疲労している筋肉や負担のかかっている関節に動きをつけてあげることが

腰痛改善、骨盤の歪みの改善の近道になります。

こちらの女性は左右の腕、頭の筋肉、くびの筋肉のコリを調整することで

骨盤の歪みは減り、腰の筋肉も柔らかくなりコリも減ってきました。

その後は、腰の筋肉、骨盤の筋肉、太ももの筋肉、ふくらはぎの筋肉

を調整して足首の関節、膝関節、股関節にも動きをつけて

起き上がっていただくと腰の痛みもかなり改善されたとのことです。

全身鏡で骨盤の高さ、肋骨の高さ、肩の高さも確認したところ

全ての部位で左右均等になっていました。

ご本人様も満足されて1週間後の予約をとられてご帰宅されました。

 

 

※施術紹介は個人の体験であり施術効果には個人差があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


八王子・産後の骨盤矯正、腰痛と骨盤の歪みが気になる30代のママさん その後

2019-03-15 [記事URL]

八王子の産後骨盤矯正ならビューティ―+西八王子駅前整体院へ!!

ビューティー+西八王子駅前整体院の藤森です。

腰痛と骨盤の歪みが気になる30代のママさんが来院されました。

今回のご出産で3人目、高齢出産となる年齢でのご出産です。

お二人目を出産された2年くらい前から腰痛と骨盤の歪みに

お悩みだったとのことです。

今回の出産で前から気になっていた産後骨盤矯正をうけようと、

また腰痛がかなりきつく出産後2週間で当院に来院されました。

普段から腰痛のためコルセットを着用していて常に腰痛があるので

今回はとにかく腰痛が辛いとのことでしたので、

初回は腰痛に特化した施術を行うことにして施術を進めました。

この方のその後です。

初回の施術後、1週間で2回目の来院をされました。

初回の施術がかなり良かったとのことで表情もかなり明るいです。

前回の施術後からコルセットもしないで生活できたとのことです。

お願いしていたストレッチも簡単だったから気づいたときに

ちょこちょこやれたよ!! とのことで

順調に進んでいます。

歪みのチェックをしましたが骨盤の左右の高さも問題なく

立った状態でも左右均等に体重がかかっています。

今回は腰痛の仕上げと骨盤をさらに内側に締めるような施術方針で

行くことにして施術を進めました。

こちらのママさんはかなり施術がしやすいというか、

簡単に改善するといいますか、僕の施術と相性がいいのか

痛みも歪みもどんどん改善していきます。

お子様を3人出産して、最後の出産は高齢出産となるともう少し

改善に時間がかかるケースが多いのですが

二回目を終え3回目に来院された時も骨盤の歪みもなく

腰の痛みも一切なくなったとのこと、

4回目の来院も施術の期間も1ヶ月ほど明けましたが

調子も良いとのことでした。

最後はこんなに効果があるならもっと早く来ればよかったと

笑顔でご帰宅されました。

まだ三人目のお子様は月齢も低く三人の育児をすると体も疲れてしまうので

無理なくストレスがたまらない程度に簡単ストレッチを続けていただけるよう

お願いをして施術を終えました。

 

 

※施術紹介は個人の体験であり施術効果には個人差があります。


八王子・産後骨盤矯正、腰痛と骨盤の歪みが気になる30代のママさん

2019-03-04 [記事URL]

八王子の産後骨盤矯正ならビューティ―+西八王子駅前整体院へ!!

ビューティー+西八王子駅前整体院の藤森です。

腰痛と骨盤の歪みが気になる30代のママさんが来院されました。

今回のご出産で3人目、高齢出産となる年齢でのご出産です。

お二人目を出産された2年くらい前から腰痛と骨盤の歪みに

お悩みだったとのことです。

今回の出産で前から気になっていた産後骨盤矯正をうけようと、

また腰痛がかなりきつく出産後2週間で当院に来院されました。

普段から腰痛のためコルセットを着用していて常に腰痛があるので

今回はとにかく腰痛が辛いとのことでしたので、

初回は腰痛に特化した施術を行うことにして施術を進めました。

腰痛の調整と産後の骨盤矯正の施術では重なる部分もあるのですが

やはり歪みに特化した施術と痛みを迅速にとる施術では違いもあるので

痛みを減らしてから骨盤の歪みがどんどん減るようにしていく

施術方針で行くことにしました。

まずはうつ伏せの状態で背骨全体の歪み、骨盤全体の歪みを調整します。

育児による影響も多いと思いますが、肩のこり、くびのコリ、頭の筋肉のコリ

腕のコリもかなり強かったのでそういった部位からしっかり、丁寧に

筋肉をほぐしていきます。

腰の筋肉、骨盤の筋肉も無理なくほぐし

太ももの筋肉、ふくらはぎの筋肉、足裏の筋肉も痛すぎないように

でもしっかりほぐしていきます。

足首の関節、膝関節、股関節も関節の動きがスムーズに、

動きが大きくなる様に調整します。

そうすることで骨盤の筋肉のコリ感、腰の筋肉のコリ感も軽減してしてきます。

うつ伏せの状態で骨盤の筋肉、腰の筋肉がほぐれたところで

座っていただき、座った状態で最後の仕上げを行います。

立ち上がっていただきお体の痛みの様子をお伺いすると

腰の痛みはかなり軽減しているとのことでした。

ですので今度は立った状態で骨盤の歪みが施術前と比べて解消されているか

確認したところ骨盤の左右の高さの違いもなくなり

施術前は左足に体重が多くかかっていたクセもかなり軽減し

左右の足裏に均等に体重がかかるようになったとのことでした。

ご自宅でお一人でできる簡単かつ面倒くさくならないストレッチをお願いしました。

かなり満足された様子で1週間後にご予約をとられてご帰宅されました。

 

※施術紹介は個人の体験であり施術効果には個人差があります。

 


八王子・産後骨盤矯正2人目をご出産された30代のママさん その後

2019-02-27 [記事URL]

西八王子駅前整体院の藤森です。

2人目のお子様を出産された30代のママさんがご来院されました。

出産後1月半が経過していて出産による骨盤の開き、骨盤の歪みが

気になるのがメインのお悩みです。

出産、育児による腰痛もありますがそこまで気になるわけではないとのことです。

初回の施術でも反応も良かったです。

2回目に来院されたときも初回の施術の良い状態をキープできていました。

立っている状態で、左右の骨盤の高さも整っている、

うつ伏せの状態で骨盤の開き具合も減っているといった感じでした。

出産、育児による腰痛もかなり軽減されほとんど気にならない

といった様子でした。

まずはうつ伏せになっていただき骨盤(坐骨)をさらに閉じるような方針で

調整をすすめていきます。

育児による肩こりや背中のこり痛みもあるとのことですので

肩のこり、背中のこり、痛みの調整も行いながら施術をすすめます。

産後の骨盤矯正というと骨盤の歪みがもちろん気になると思うのですが

妊娠・出産前の歪み、妊娠中の歪みやこり、出産のダメージ、育児中の

疲れ、こり、歪みを調整していくことで骨盤や体の歪みや骨盤の開きが

改善していきますので基本的に当院では体全体の疲れているところ

歪んでいるところ、コリなどを調整していきます。

うつ伏せの状態で骨盤がかなり閉まったところで今度は仰向けの状態で

調整をすすめていきます。

仰向けの状態で股関節の前側や太ももの前側、腹筋、脇腹の筋肉も

調整することでより骨盤お歪みが減り良い状態が長持ちしやすくなります。

2回目の調整が終わったところでかなり状態もよかったので

次回は3週間から1ヶ月後位の来院でいいと思いますと

お伝えして2回目の施術を終えました。

約1ヶ月後にいらしたときは少しだけ歪みが戻ったかもとのことだったですが

しっかり調整を行い日常の注意点をお伝えして

今回の産後の骨盤矯正を終えました。

ご本人様もとても満足されてご帰宅されて

僕もとても嬉しかったです。

 

※施術紹介には個人差があります、施術効果を保証するものではありません


八王子・産後骨盤矯正 2人目のお子様を出産された30代のママさん

2019-02-08 [記事URL]

八王子・産後の骨盤矯正なら西八王子駅前整体院へ!!

西八王子駅前整体院の藤森です。

2人目のお子様を出産された30代のママさんがご来院されました。

出産後1月半が経過していて出産による骨盤の開き、骨盤の歪みが

気になるのがメインのお悩みです。

出産、育児による腰痛もありますがそこまで気になるわけではないとのことです。

まずは骨盤の左右の高さの違い、肋骨の高さの違い、肩の高さの違いを

鏡を見ていただきながら確認していきます。

立った状態で骨盤の高さ、肋骨の高さが違うとクビレに左右差がでたりします。

また立っているときに片側の足に重心をかけてしまいやすくなり

腰痛にもなりやすくなってしまうので骨盤の開き以外にも

しっかり治したい骨盤の歪みです。

こちらのママさんは右肩が上がっていて、

肋骨と、骨盤は左側が上がってしまっている状態でした。

立つ時も左足に重心をかけるクセがありました。

次はうつ伏せの状態で骨盤の開き(坐骨の開き)をチェックすると

こちらも骨盤がしっかり開いていました。

お話を伺うと、左足に体重が乗ってしまうのはご自身でもきにしていて

気を付けていたけど、気が付くと左足に体重がかかってしまうクセが

あり、これも改善できるなら改善したいと思っているとのことです。

初回の施術では開いてしまった骨盤を締めていく、

骨盤の高さの左右の高さ改善する、肋骨の高さをを改善するを

メインに行っていきます。

うつ伏せの状態で肩、クビ、肩甲骨の歪みやコリを調整します。

その後は大まかに背骨全体、骨盤全体の歪みを調整します。

骨盤の開き、歪み、骨盤の筋肉のコリもしっかりほぐしたら

太ももの筋肉、ふくらはぎの筋肉、足裏の筋肉もしっかり、丁寧に

ほぐしていきます。

足首の関節、膝関節、股関節、骨盤の関節もちょうせいすることで

骨盤の開きも改善してきます。

仕上げに背骨の矯正を無理なくおこないます。

骨盤の開き具合の確認、立った状態での骨盤の左右差、肋骨の左右差

肩の左右での高さの違いを確認します。

こちらのママさんは施術効果が初回からしっかり分かり

立った状態での骨盤、肋骨、肩の高さの左右差も全て左右均等になりました。

左足に体重をかけるクセもかなり減っている感じです。

施術効果に満足していただけて10日後の予約をとられてご帰宅されました。

 

 

 

※施術効果には個人差があります。

 


八王子・産後骨盤矯正 お一人目のお子さんを高齢出産されたママさん その後

2018-12-14 [記事URL]

八王子の産後の骨盤矯正・産後のお悩みならビューティ―+西八王子駅前整体院へ!!

ビューティ―+西八王子駅前整体院の藤森です。

お一人目のお子様を37歳でご出産されたママさんがご来院しました。

ご出産おめでとうございます。

産後3か月が経過していて体の状態としては右肩のコリ、右腕のだるさがある。

ご自身でも高齢出産だし産後の骨盤の歪みや開きは気になっている、

先にご出産されていたご姉妹や、友人からも産後の骨盤矯正を勧められて

いたためご来院されたとのことです。

この方のその後です。

2回目の来院は初回の1週間後に来院されました。

2回目の来院時のお体の状態は右足に重心が寄るクセもなくなり

左右の骨盤の高さ、肋骨の高さ共に左右差がなく良い状態をキープできていました。

右肩の高さが左より高いので今回は骨盤の歪み(骨盤の開き)を調整しつつ

気になっている右肩のコリと右腕のだるさの調整もしっかりと念入りに行います。

1回目から効果を感じられたのが嬉しかったので

お願いしていた上半身のストレッチもストレスにならない程度に

続けることができたとのことです。

2回目はうつ伏せでの骨盤の開きを改善する施術の仕上げ

右肩、右腕のだるさ、右肩のコリの調整をして

仰向けの状態で骨盤の前側の筋肉をほぐしてさらに骨盤が締まるように

調整を行いました。

3回目は2回目の施術の2週間後に来院されました。

骨盤の左右の高さ、肋骨の高さ、右足に重心がかかるクセ、

これらは良い状態をキープできていました。

右腕のだるさと肩のこりも、右肩上がりもかなり改善されたとのことです。

骨盤の開きを改善してしめていくときに重要なのが

うつ伏せの状態だけの判断で終わらないことです。

骨盤矯正用のベッドで調整して足の長さがそろったから

骨盤の歪みが矯正されているなんてのはあまりにも雑すぎる評価の仕方です。

当院ではうつ伏せ、仰向け、座った状態で骨盤の歪み、骨盤をしめる

施術を行いますので良い状態がキープされやすいです。

ということで今回は仰向けの状態、座った状態で骨盤周りの筋肉がほぐれて

しっかり骨盤がしまるように施術を行います。

最終確認でうつ伏せの状態での骨盤のしまりもチェックしました。

4回目は1ヶ月後に来院していただきましたが、

肩にこりはあるけど以前よりも減り

骨盤、体の歪みはなく順調に生活できてるとのことです。

全4回の施術を終え、体もスッキリして終えることができました

 

 


八王子・産後骨盤矯正 お一人目のお子さんを高齢出産されたママさん

2018-11-22 [記事URL]

八王子の産後の骨盤矯正・産後のお悩みならビューティ―+西八王子駅前整体院へ!!

ビューティ―+西八王子駅前整体院の藤森です。

お一人目のお子様を37歳でご出産されたママさんがご来院しました。

ご出産おめでとうございます。

産後3か月が経過していて体の状態としては右肩のコリ、右腕のだるさがある。

ご自身でも高齢出産だし産後の骨盤の歪みや開きは気になっている、

先にご出産されていたご姉妹や、友人からも産後の骨盤矯正を勧められて

いたためご来院されたとのことです。

普段のクセとしては右足に体重をかけて立つクセがあるとのことです。

立った状態で骨盤の歪みを確認するために

鏡でご自身の左右の骨盤、肋骨、肩の高さを確認すると

左の骨盤と左の肋骨が右側より高くなっていて

肩は右側が左側より高くなっていました。

その後、うつ伏せの状態で骨盤の開き具合を確認したところ

左右の坐骨が開いていました。

また右側の肩、肩甲骨も左側より見た目にもこっているのが分かるぐらい

筋肉が固まってもり上がっています。

これはご出産前のお仕事関係することも原因の一つとなります。

産後の骨盤矯正は出産前の痛み、コリ、歪み、妊娠中の痛み、歪み

出産時の痛み、歪み、育児の痛み歪み、コリを調整していきます。

どうしても出産時や育児の時に目がいきがちですが

妊娠後期にお腹が大きく体のなって使いかたが変わったり

することも歪みや痛みの原因になってきます。

今回は右腕、右肩、右の肩甲骨のコリ、痛みの調整も行いつつ

骨盤の左右の高さの調整、骨盤の開きを調整し

しっかり骨盤をしめやすくなる様に体全体の調整を行います。

骨盤周りに沢山時間をかけて調整するよりも

産前、育児中の体の痛み、疲れていたところを聞いて

調整をする方が効果的に骨盤、体の歪み改善することができます。

うつ伏せでの調整を終えて骨盤の開き具合が改善したかお聞きすると

調整前よりも骨盤の開きが改善されてるのがわかる

とのことでしたので今度は立った状態で左右の骨盤の高さ、

肋骨の高さ、肩の左右の高さを確認したところ

骨盤の高さと肋骨の高さは左右で均等になっていました。

肩に関しては前側の筋肉の調整まだしてないため左右均等ではなかったけど

施術前よりは左右差が減っていました。

施術の効果に納得していただき1週間後のご予約をとられてご帰宅されました。


八王子・産後の骨盤矯正・高齢出産でもスムーズにお悩みが改善したママさんその後

2018-11-15 [記事URL]

八王子の産後の骨盤矯正・産後のお悩みならビューティ―+西八王子駅前整体院へ!!

ビューティ―+西八王子駅前整体院の藤森です。

お一人目のご出産が39歳と高齢出産だったママさんが産後の骨盤矯正で

ご来院されました。

お悩みとしましては産後の骨盤の歪みを改善したい、

出産、育児による腰痛、肩こり、以前からある膝の痛みを楽にしたいとのことです。

産後1ヶ月でのご来院です。

初回の施術後8日後に2回目の来院をされました。

初回の施術で骨盤の左右の高さの違い、肋骨の高さの違い、肩の高さの違い

がありましたが2回目の施術前に確認しましたが

全て、左右の高さがそろった状態をキープできていました。

お話を伺うと、1回の施術でも体が良くなっていくのが実感できたから

せっかく良くなってきているから出来る範囲で歪まないように

気をつけていたとのことでした。

まだまだお子様の月齢も低いから育児も大変じゃないですか?

とお聞きしたところお母様に手伝っていただけるし

育児も楽しいとすごく前向きなお言葉が返ってきました。

骨盤の歪みも思っている以上に改善が早いから

以前から気になっていた膝の痛みも調整して欲しいとの事でしたので

産後の骨盤矯正をしつつ膝の調整も今回は行いました。

2回目の施術後、骨盤の開きもかなり改善されました。

3回目は骨盤の歪みの確認をしつつあまり問題がなかったので

育児で疲れている肩、背中、の調整をメインに行いました。

4回目は3回目の1ヶ月後に来院されました。

産後の骨盤の歪みも元に戻ってなく、骨盤もしっかり締まっていました。

抱っこが多く腰の疲れと以前ほどじゃないけど少し膝に違和感がある

とのことでしたので膝の調整も行いました。

施術後には腰も膝も軽くなったと喜ばれてご帰宅されました。

こちらのママさんは高齢出産でしたがご自身でも思った以上に

骨盤の歪みや体の痛みが早く回復したのが励みになり、

いい流れで最後まで産後の骨盤矯正が進んだなあ と思いました。

私たち夫婦も妻が高齢出産で娘を出産したこともあったからか

楽しく施術させていただきました。


八王子・産後の骨盤矯正・高齢出産でもスムーズにお悩み改善したママさん

2018-11-12 [記事URL]

八王子の産後の骨盤矯正・産後のお悩みならビューティ―+西八王子駅前整体院へ!!

ビューティ―+西八王子駅前整体院の藤森です。

お一人目のご出産が39歳と高齢出産だったママさんが産後の骨盤矯正で

ご来院されました。

お悩みとしましては産後の骨盤の歪みを改善したい、

出産、育児による腰痛、肩こり、以前からある膝の痛みを楽にしたいとのことです。

産後1ヶ月でのご来院です。

ご出産をされて、ご自宅に帰省されていて帰省中に骨盤の歪みを

改善したいとのご要望です。

痛みや疲れよりもまずは骨盤の開き、骨盤の歪みを矯正してほしいとのことですので

ご希望に沿い骨盤の歪みチェックからしていきます。

立った状態でご自身の姿を全身鏡で確認しながら

左右の骨盤の高さ、肋骨の高さ、肩の高さを比べていきます。

こちらのママさんは右と比べて左の骨盤の方が高くなったいます。

肋骨、肩も左側が右と比べて高くなっていました。

今度はうつ伏せになっていただき骨盤の開き具合をチェックしていきます。

左右共に骨盤が開いていました。

また立ってる状態、寝てる状態でも体が右側に寄っているので

そういった部分の歪みも合わせて改善していきます。

施術方法としましては気持ち良い~いた気持ち良い程度の強さで

こっている筋肉をほぐしていきます。

固くなっている関節に無理なく動きをつけます。

当院の産後の骨盤矯正は妊娠前の歪み、クセ、妊娠中の歪み、クセ、

出産時の歪み、育児中の歪み、クセを矯正、改善していきます。

ですので、骨盤周りだけをやるのではなく体全体の調整をします。

その方が骨盤の歪みも早く改善するし、骨盤矯正の効果も長持ちします。

うつ伏せ状態での調整を終えて立っていただき鏡でご自身の姿を確認したもらったところ

左右の骨盤の高さ、肋骨、肩の高さも左右均等になっていました。

骨盤の開き具合も施術前より改善されたのも実感していただきました。

育児で腕や肩がこるとのことでしたので簡単にできるストレッチをお伝えして

今回の施術を終えました。

 

 

 


ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント!

ホームページ限定特典はこちら

「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

お申し込みはこちら

電話・LINEでのお問合せ

予約制です。お電話、またはLINEにてご予約をお願いいたします。

【ご確認のお願い】
当日キャンセルや無断キャンセルは1回分の施術料金がかかります。日時変更は1度まで可能です。

電話でのお問合せ

LINEでの予約・お問合せ

「Beauty+ 西八王子駅前整体院」へのお電話はこちら

住所 〒193-0835 東京都八王子市千人町3丁目2−3
電話番号 042-668-5605 (予約制)
受付時間 9:00~21:00 (水曜日は18:00まで)
電話受付 9:00~20:00 (水曜日は17:00まで)
定休日 火曜日&第2水曜日 (土日・祝日も営業しています)
お支払い方法 現金に加え、クレジットカード、PayPayでのお支払いも可能です
最寄駅 JR西八王子駅北口 徒歩1分
駐車場 近隣のコインパーキングをご利用ください

PAGE TOP

会社概要COMPANY




八王子 Beauty+西八王子駅前整体院

住所:〒193-0835
東京都八王子市千人町3丁目2−3

042-668-5605




MENU

MAIL

TEL
HOME